D13 採卵日当日 ① 。

--------------------------------
 D13 採卵日
 【初診日より96日目】
--------------------------------


採卵日当日。


朝7:00以降は水も飲めない
絶飲食になります

#つらー



おかーちゃんと待ち合わせして
8:30に病院へ行きましたー



受付後血圧を測ってまってると
すぐに呼ばれます

#いままででいちばんのはやさ



看護婦さんと体調確認の軽い問診
体温計ったり爪ジェルとってるか確認されたりして
問題なければ個室へ案内されます



ベッドとテレビがある
せまめだけどしっかりしたお部屋


手術着に着替えて待つと
看護婦さんがきて点滴をつけてくれます


最後にトイレ出し切ってください!
と言われ
なんも出ないけどしぼりだし
部屋でまつ


するとなんだかんだで先生がきて
採卵室へ


この時点で9時すぎ?9時半?
とにかくあれよあれよと
あっとゆーま


おかーちゃんは個室に残し
個室の近くの採卵室へ


THE  手術室



めっちゃまぶしい光が自分をてらしてるやつ


( ̄▽ ̄)



こっわー!!!


診察台に乗ると
麻酔の先生が話しかけてくれて
まだまったくなにもしてない状態で



「では点滴から麻酔はいりますねー」




おっ
これネットでみたやつや

(#事前に不安でググりまくる典型たいぷ )

「お薬入ると腕がすこししびれますよー
眠たくなりますねー」









ならへんやん!






思ったとこで記憶なく
目が覚めたら個室のベッドの上でした


#まだ麻酔の夢の中
#母、勝手に撮影して旦那さんに送信
#すっぴん自粛


初体験だったけど
全身麻酔ってすごいね  笑



おかーさんにきくと
20分くらいで帰ってきたとのこと



わりとすぐに目が覚め
意識もはっきりし


不安だった麻酔切れた後の痛み


これもほぼなし!


ほんと痛みが不安だったから
ほんとにほんとに安心したー



個室で10:30すぎごろまで休んで
点滴を抜いてもらって
先生とのお話になります。



つづくー





ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりました
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿