旦那さん手術当日 ①。

------------------------------
 旦那さん入院前検査
【初診日より63日目】
------------------------------

絶賛更新遅延中です

(´・_・`)



手術当日は朝8:30に来てくださいとのことだったので
家から寝ぼけたかっこうでタクシーで病院へ

病院へつくとすごい数の報道陣
どうやらこのとき話題だった某育休議員の奥さまが
同じ病院に入院していたみたいです

ただのすっぴんにニット帽にめがねにマスクの
紛らわしいかっこうで
わざとキョロキョロしながら受付へ

#だれも芸能人だなんて思ってませんよ


入院受付を済ますと病室へ案内されます




ここ

あんまランクの高い部屋じゃないんですよね?

じゅうぶんきれいなんですが
他の部屋いったいどんなんなんや  笑


そして看護婦さんや麻酔科の先生などが
代わる代わるきて体調の確認や説明を
してくれます


#看護婦さんがみんなかわいい


点滴をつながれて横になる旦那さん
すこし緊張しているのか疲れているのか
時間までそのまま寝てました


そして13時ごろ手術室へ
向かう時は一緒に旦那さんも点滴がらがらしながら
自分の足で歩いていきました


あのテレビとかでよくみる
THE・手術室  ってかんじのところで
じゃーがんばってねってお見送りして
わたしは病室へ戻りました


今回旦那さんが受けた手術は TESE という手術で
(また別記事で詳細書きますね)
早い段階で精子がたくさんとれれば
早めに終わるけど
そこで取れない場合はどんどん奥に探しに行くので
すこし時間がかかるかもとのことでした


長くても4時間かからないくらいかなー
とおっしゃっていました。



4時間、、、
どうしよう


うとうとしたりもしたけど
やっぱり気になってあまり寝れなくて
Kindleでずっと本読んでました


15時ごろ看護婦さんが呼びにきてくれて
先生がお呼びですので

って
ただの報告だけどなんかきんちょー

#なんでだよ 笑


そして手術室の隣の部屋で先生を待ち
手術を終えたところの先生がみえました


「たくさん取れましたよー!
早い段階で精子がとれたので早めに終わりました」

と、担当してくださっている
男性の先生と女性の先生2人からお話


「ここからは奥さんが頑張る番だからね
がんばってね」


と。

そっかーー
次は自分が頑張る番なのね
旦那さんも大変な思いしたし
わたしもがんばらねばー


「奥さん若いし急いでないなら
別に欲しくなったらきてくれればいいけど??」


といわれたのですが
我が家は早くこどもがほしーので

「いや、すぐ欲しいです!!」

とつたえると

「じゃ、次生理きたらおいで」

と言われましたー


とりあえず無事終わったことにホッとし
看護婦さんと先に病室へ戻りました


しつこいようだけど
看護婦さんがほんと優しくて可愛くてねー
「手術成功してよかったですね!!」
ってわたし以上に嬉しそうにしてくれて

#こら

ほんとなんかすいません
気遣ってもらっちゃってってかんじでした

あー癒されたー

#可愛い子好き


②につづきまーす


ランキング参加中
よければポチッとお願いしますー

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ


2016年度MAQUIA公式ブロガーになりましたー
美容記事はそちらに書いてます(´-`)
----------------------------------------------------
・MAQUIA公式ブログ
チーム★美セレブ あきぱんだ
・メインブログ
PANDA★BLOG
・韓国ブログ
韓国に輸入されたいぱんだのBLOG
----------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿